よっこ隊長♪に教えてもらって
ずっと行ってみたかったビュッフェ、
相方とうまい具合に時間が合ったので
平日のいいタイミングでようやく行けました


小倉南区城野にある
神戸クックワールドビュッフェ
フェリスタウン小倉城野店





平日ランチは1298円(税込)で時間無制限なので
時間内ならずっと居ることができます

料金は前払い
支払いが終わるとカードを渡されます
それを持って指定された席へ
カードの裏には席の配置図が


たまたま
韓国フェアだったので
まだ食べたことのないキンパヤンニョムチキンは楽しみでした

料理が並んでいる所は人がいっぱいだったので写真は断念
(値段が安いからか学生も沢山!)

とりあえず第一陣で取ってきたものだけ📷



どれも美味しい!

相方の〆のデザート

このソフトクリームもあっさり味で美味しかったです


こんなに種類があってこのお値段は本当に驚きです🥰

こういうビュッフェのお店
前はたくさんあったのにどんどん減ってきましたよね、大好きなのに😭
よっこ隊長♪に教えてもらって
本当に良かった、ありがとう🫶