あけましておめでとうございます

 ((
 (。- .•)💕
 o_(“)(“)

今年もよろしくお願いします



昨年末、色んな人参がセットになって売っていたので…

飾り切りしてピクルスにしました
(大根も一緒に)


おせち料理を作って
盛り付ける時に
そのピクルスも彩りに



お赤飯とちらし寿司も作りました…




毎年、お正月は忙しくてなかなか帰ってこれなかった二男が
おせち料理をお土産に帰って来ました

↑この桐箱だけで2000円するらしい😮





有り難い♥

二男とお正月を一緒に過ごすの
何年ぶりかなぁ…🤗

この華やかなお節を見ると
私のお節がやたら精進料理に見えます💧

でも
「こういう家庭料理が一番美味しい」
ときれいに食べてくれました🥰

一品一品
「美味しい!美味しい!」と言いながら食べてくれてすごく嬉しかった〜♥
頑張って作ったかいがありました☺️