久しぶりに山陰線をドライブ
相方の車内はほぼ洋楽♪


昼食は
ドライブイン犬鳴割り箸

お店の前も海が広がっています




相方は
チャンポン(ご飯付)

量が多いのはネットで見ていましたが
こんなに多いとは…
(これ、そーとー大きい器よ😅)
チャンポンは野菜たっぷりだし
ごはんも量がすごい!

和風のスープは優しい味でした

無謀な相方は
焼き飯(みそ汁付)も注文

チャンポンにもごはんが付いているので
お店の人が気をきかせてくれて
「焼き飯は少なめにしましょうか」と言ってくれたので
お言葉に甘えて少なめにしてもらいました

少なめでこの量???😲
美味しいけど
少なめにしてもらって良かった😁

相方はそれでも残さず食べたけど
さすがに苦しそうでした🤣

ユーは
特製焼きそば(ご飯付)
この量!!!
目玉焼きも付いています

鉄板ってのが嬉しい!
下にソースのシャバシャバがあるタイプの焼きそば

ごはんも多いし
腹、はちきれるかと思った〜😅

コスパ最高のお店でした♪