1月8日の金曜日は
下関でも珍しく雪が積もり
私も初めてバスで出勤しました

ひとりで公共機関を利用する事がないので
めっちゃ緊張して
小銭を用意しバスに乗ったら
降りる時に押すボタンを確認!
無事に遅れず出勤できました

会社でも雪で色々ハプニングがあり
急遽、社長のお供でお得意先に出掛けたりしました
その時に撮った市内の様子
下関じゃないみたい😊
(ちょっと遠足気分😄)

仕事が終わって帰りもバスで帰ろうとすると
同僚のKちゃんが
「ユーは信号渡ったら左に行くんよ。そしたらバス停があるけ。
家についたらLineしてね」
あたしゃ、こどもかっ!😅
でも心配してくれる人がおるっつ〜のは
ホント、有り難い事で…😁

今日は鏡開きでしたね
うちでもぜんざいを作り
ユーは焼いた餅を入れ
相方はぜんざいの中にそのままお餅を入れ柔らかく煮る…

好きな物は一緒でも
細かい部分は若干好みの違う2人😄

今年も仲良く平和に健康に過ごせればいいな…と思っています❣️