用事があって小倉に出かけた相方が
シロヤベーカリーのパンを買ってきてくれました


アンパンは
い〜感じの硬さに炊かれた甘さ控えめのアンでした

カレーがたっぷり入ったカレーパンと
ツイストドーナツは
どちらもヒキのある生地で
じみ〜に美味しいツイストドーナツ、ハマりそうです♪

塩パン(左)と
シロヤ人気No.1サニーパン(右)

塩パンは普通でしたが(笑)

フランスパン生地に練乳クリームがたっぷり入ったサニーパンは
やっぱり最強でした



それにしても
今、野菜の高いこと 高いこと!
JAに野菜を買いに行ったら
ソフトボールぐらいの大きさのレタスが500円って!Σ(゚∀゚ノ)ノ
キャベツも同じぐらいするね💧

半端ない暑さの毎日
くれぐれも体に気をつけて
暑い夏を乗り切りましょう٩(* 'ω' *)و