GW明けて久しぶりの出勤。

休憩になると...



コンビニスイーツでお祝いしてくれました♡

これ、うちのチームの恒例でもあるんだぁ😊

GW中に誕生日だったので
「ちょっと遅れたけど」と。







とっても美味しかった♥

手書きのプレート
捨てられず持って帰りました😊

うちのチームは仲がいいと
他の所の人に羨ましがられる。

いい仲間に囲まれ
幸せだなぁ❣️🤗

有り難い事に誕生日は色んな人に祝っていただける。
昔からの友達からも毎年ラインがきたり


この子たちも祝ってくれた笑笑笑

でも遅ればせながら何年か前に気がついたんだけど
産んでくれた母にお礼を言わなきゃ...って。

大変な思いをして命がけで産んでくれたんよね。
あの大変さは...ねぇ😟

だから誕生日には「今日は誕生日。産んでくれてありがとう」ってメールするようにしたんだぁ。
感謝の気持ちを忘れないようにしないとね😉