先日、忘年会に参加しました。
今年も錚々たるメンバーで
魚虎さんを貸し切りです。
予約さえなかなかとれない人気店なので
呼んでもらえるだけでも有り難いおねがい





ここのお料理は
どれをとっても間違いなし!
魚の鮮度も素晴らしい!

誰かが差し入れを持ってきてくれていました。


夜も遅くなり、ちらほら帰る人も。
だんだん人数が減っていき...

深夜12時を過ぎた頃
魚虎の大将を中心に
有名店のラーメン屋の大将たちか厨房に入り
みんなで楽しそうにラーメンを作り始めました。

厨房の外から
その様子を見ている他のお店の大将たちもいます。

夢のコラボですきらきら

このすごいシーンに
みんなカメラを向けています。



きらきらきらきらきらきら完成きらきらきらきらきらきら

貴重なラーメンをいただきましたラーメン

そして来年の忘年会も魚虎さんを貸し切りで。
日にちも決まったようですegao