前から行きたかった
下関市菊川にある
貴飯讃々(きばさんさん)
に行きましたきらきら

二人とも
ランチハイキング+肉うどん 750円
を注文割り箸

甘辛く炊かれた柔らかいお肉と
細めの柔らかいうどん。
お出汁にはお肉の甘味が溶け出しています。

素朴な手作りお惣菜が美味しそう音符

ここには写ってませんが
シチューおにぎり漬け物などもあります。

カブの三杯酢が美味しい音符
ゴマ豆腐も煮たまごも全部ハズレなしです。
一応、全種類食べておきたくて
シチューも気持ちばかりいただき
デザートに牛乳寒天きなこおはぎもいただきました。
きなこおはぎの中はあんこ入り。

自然の中にポツンとある貴飯讃々
とても気に入りました。

お店の外にいた人なつっこい猫ちゃん。
ずっと離れず、車にまで乗ろうとするしまつ。
次に行った時もいるかな?