ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-120212_1156~02.JPGまた食べたくなって、そして女将さんにも会いたくなって"山部食堂"へ!
女将さん私達を覚えててくれました(相方の人相があまりにも悪いので覚えやすいのかな?(笑))
ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-120212_1215~01.JPG
ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-120212_1202~01.JPG注文はホワイトボードに書くので相方が"いか玉子 肉玉子スルメ入り焼うどん"と記入。
ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-120212_1214~01.JPG
ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-120212_1216~01.JPG
ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-120212_1220~01.JPG
ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-120212_1222~01.JPG最初に焼うどんが出来上がりました。
ケンカしない様に、玉子二つ付けてくれてホルモンも入れてくれてありがとうございます♪
麺もしっかり焼かれてて絶品です。
ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-120212_1232~01.JPGこれも相方とケンカしない様に半分に切ってくれました(笑)
ソースは辛口と甘口があるのでユーは甘口(下)、相方は辛口(上)を塗りました。
ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-120212_1235~01.JPG仕上げに青のりとカツオの粉をかけて…
ボリューム満点でとっても美味しかったです。