ハローデイ海峡ゆめタワー前店に行ってまたパンを買ってしまった


(BAKER CHEF)ってパン屋さんが入ってるんだけど、ついパン屋を見ると吸い寄せられるんだよなここの店、試食があるから好き
食いしん坊ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-100115_1302~01.JPG

まず迷わず取ったキラキラお米パンキラキラ


食いしん坊ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-100115_1301~01.JPG

たばこの大きさと比べたらわかるけど長いでしょアップこれで125円ラブラブ!ガーリックフランス



食いしん坊ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-100115_1303~01.JPG

3個で120円のもっちりシリーズ。クランベリー・いちぢく・プレーンだったかな

パンがヤバイのは色々食べ過ぎてしまう所。カロリーがわからないし恐いよ長音記号2


食いしん坊ユーの小さな幸せみぃ~つけたっ♪-100115_1309~01.JPG

美味しいパンには珈琲をたててコーヒー


しあわせ長音記号2

夜ご飯ひかえめにしないとショック!