先日、Bリーグ(プロバスケ)の大阪エヴェッサの試合前イベントで大阪に行ってました。


ホリさんや古賀シュウさんが審査員のものまねバトル!


先輩ばかりだけど、いつものメンバーだから道中楽しかった!


決勝メンバーでパシャり。


夕飯食べに行った道頓堀がすごかった!

人人人人人!

あんなに人いるのか!



心斎橋で幼馴染がやってるバーに

8年ぶりくらいにも行ってきました。

香川真司のサインの横に僕のサインがあります!



あと、宿泊のホテルがすごかった!

同行芸人が全員「ネタにしないとツラすぎる!」

と言うくらいのことが起きました。

詳しくはラジオで・・・。



「V6の坂本です」って言ってる人もいた笑



大阪に住んでる高校時代の後輩も観に来てくれたよ!

「似てたけど、全然ウケてなかったな笑」

とのお言葉をいただきました!

ありがとう!


「ガリベンズ矢野のしゃべりたガリやの〜」

毎週土曜13時20分〜

西日本放送ラジオ


3月28日

テレビ埼玉「マチコミ!」