しゃもじをお空にぶん投げた | Please help 9ma to rehab not matter

しゃもじをお空にぶん投げた

まさかまさかの2日連続更新。

ども、くまだす。

昨日の続きというか補足というか言い訳です。

僕は年を取りたいです。早くお爺ちゃんになりたいです。

いつも僕は年寄りぶってます。

これは経験が欲しいって意味。

経験はそれ自体がスキルです。

経験最強。経験があればどんなアレにも負けない。

そういう風に思ってたりします。

だから10代というこの特別な時間を有意義に過ごしたい訳でございます。

恋なんていくつになってもできますが10代ってやっぱり特別です。

その特別な経験をしたいのですが・・・

その特別な経験をするための行動をとれない僕。

もどかしいですね。

しかも僕は過去に捉われまくる人間なので満足に10代を送れなかったことをこの先ずっと悔やむでしょう。

全く損な性格です。

死ぬ時に10代は汚点だったなぁと思うのは嫌だなぁ。

だったらもっと頑張れやって。

はい。

あ、ちなみにこんな性格でよかったなって思うこともあります。

圧倒的に損の方が多いですけど。

以上です。

途中から自分でぐちゃぐちゃし始めて1時間以上記事書いてました。

頑張って推敲しましたが読んでて訳わからなくなったらすみません。

けど間空けると意味ないかなと思ったので。

次の日更新なのでちゃんとコメ返。

>>瑚宵さん
いや実際そんなもんだと思います。
ただ僕的にはあくまで経験として、なので。
変に意識せず相手のことをもっと知る為みたいなスタンスでできればいいと思います。

>>はっこー
やりまくりゃいいってもんでもねーよ。
お前は犬とでもやってろ。
だったらボカロを3次元に呼んでくれたまへ。

では。