G(ごっつい岩で殴られた)W(ウォーリーを探せ) | Please help 9ma to rehab not matter

G(ごっつい岩で殴られた)W(ウォーリーを探せ)

夜になると更新が億劫になる罠。

ども、くまです。

やっとこさGWです。連休です。

先生になる為に土曜も学校に行ってるので連休ってすごい久し振りです。

けどなにが体を癒してくれるのかわからんですね。

ごろごろしてもあまり疲れが取れた気はしません。

整体行きたいなーとか思ってるんですが、いかんせんバイトがまだ見つかりません。

そろそろ本気でまずいなーとか思ってるんですがつい先ほど一個落とされましたw

うーん、難しい。

ところで話は変わりますがこの年になると色々と諦めなきゃいけない夢とか希望が出てきます。

僕の場合「10代のうちに10代の女の子と普通に恋愛をして合法でセックスする」って夢が消えかけています。

ちなみに「高校生のうちに彼女作る」って夢も潰えました。

僕自身のキャラも相俟って達成することは難しいのはわかってましたけど。

まぁ一戦一敗。これが僕の高校生時代にできた努力の成果です。

皆さんは高校生をどれだけ楽しんでるのでしょう。

大学生になってからわかりますが高校生時代ってすごい特別です。

てことで今かなり焦りからか彼女欲しいって願望が強いです。

そんな自分は嫌いです。

まぁ高校生はセックスしたほうがいいと思います。経験として。

さて、今後のコメ返なんですがどうしましょう。

どうしても更新間隔が空いてしまうので普通の返信機能を使ってしまおうかと思います。

ちゃんと更新できない僕が悪いのです。申し訳ありません。

では。