結局全然出てこないじゃないですかーバンバン | Please help 9ma to rehab not matter

結局全然出てこないじゃないですかーバンバン

死にかけ。

ども、くまです。

風邪に続いて胃腸炎だったり卒業だったりでごたごたしてました。

全然こっちの方に顔出せてないじゃないですか!

いやけど胃腸炎とか本当に死ぬかとおもいましたからね。

まぁ今も死にかけでございますが。

てことでスタンスがもうgdgdで自分でも収集がつかなくなっておりますが今日はこの辺で。

ちょっと今しんどいので※返できません。申し訳ありませんです。

雨風呂バグってね?改行できてなくね?

では。