謹賀新年じゃがいも。 | Please help 9ma to rehab not matter

謹賀新年じゃがいも。

メインクーンとメークインを間違えました。

ども、くまです。

明けましておめでとう御座います。

ついに2010年が終わり2011年を迎えてしまいました。

皆様お正月どう過ごされてますでしょうか。

僕は大学センター試験があって絶賛修羅場中ですが全く不甲斐無いもので風邪なんぞ引いてしまいました。

本当に精神と時の部屋欲しい。

大晦日に気分転換がてらアキバなんて行ったからですかね。

罰でも当たったんですかね。

けど久々にヒトカラ行って自分の歌がボロボロになって程良く打ちのめされてきたつもりなんですけど。

けどもうこの時期になるとやっぱりピリピリしちゃいますからね。

欲望はなるべく解放しないと。勿論受験に差し支えない程度に。

てことで近況報告終わり。

去年はあまり雨風呂にいられなかったんですがそれでも皆様に大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。