こんばんは。

今日もガリパーです。


昨日は寝てしまい、
かけなかったわけですが、
冒険をサボったわけではありません!!


なぜなら昨日は、



絶賛公開中の映画


{CEDECD99-0672-4746-9AC8-9410C700B2C5}

名探偵コナン から紅の恋歌を見てきました!






冒険さぼっとるやん!!








いいえ!サボってません!!

映画からも店長への道を一歩進む学びができました!





どんな道を進んだのか?







まず、僕が見ていた様子を簡潔に話します!



その様子とは...





クライマックスで睡眠

大事なことなのでもう一度言います。


クライマックスで睡眠

寝てしまいました。



1番いいところで。




1番いいところだけ寝ました。





ちなみに某Y君は昨日モアナを見に行って、

クライマックスで睡眠をとったみたいです。

{52A4D227-6580-48D8-98A2-2C365FE4C10F}

↑きっと僕もY君もこんな感じだったのでしょう。





このような事態から学んだこと、





大事なところでやらかす。





まだまだ冒険は長そうです。




それではみなさん
よろこBYE