こんばんは。

今日もガリパーです。

この冒険記の読んでくれてる方々は
きっと

「ガリパーの由来は当分言わず、それで今後も読ませていこうと言う作戦だろ?」
って思ってたと思います!



そんな考えは
あまーーーーーい


{49FDB618-6127-4E4D-A2E0-13B2E3B3712C}


ガリパーはそんなに気が長くありません。

冒険記を始めた日から
早く由来を言いたくてうずうずしてたんです!

まだまだガリパーを
みなさんに浸透させれてないですねえーん

まだ始めて3日目なんで
しかたがないですが、

もっとガリパーのことをみなさんに
知って欲しいので
これからも冒険記を書いていきます!

みなさんの暇つぶしを
ガリパーがさせていただきます!

暇つぶし=ガリパー冒険記
こんな方程式をみなさんにしてもらえるように...


日々書いていきます!


それではみなさん
よろこBYE