復活しました^^ | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

blogを約半年ぶりに再開したのに
3日ぶりの更新になってしまいました

木曜日の夜から
息子の胃腸炎が移ったようで
トイレばかり行って後はずっと
布団でゴロゴロしてました。゚(/□\*)゚。
嘔吐はなかったので不幸中の幸いです☆
吐くのがすごく怖くて苦手で、、、

昨日1日ずっと横になってたので
今日は頭痛があるだけで他は元気です♩

明日は雨予報なので
昨日寝ていた布団類を干しました✦ฺ
菌飛んでけ~~~✦ฺ


ずっと食べたかった
ハーゲンダッツの華もちシリーズ♡
昨日具合悪くておつかいをお願いした
ご近所さんと旦那が
それぞれ買ってきてくれて
両方我が家の冷凍庫にいます♡
そしてさっききなこ黒みつを
食べました(*˘︶˘*).。.:*♡
{F9B06FD2-175F-4C2F-9D0D-CE271B320B7F:01}

お餅がモチモチでおいしかった(⊃´ ³ `)⊃♥︎
さすがのハーゲンダッツです☆


そして今、旦那が子どもたち連れて
公園に行ってくれているので
あたしはゆっくりご近所さんから
借りたこのマンガを読んで
お昼寝しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
{3AB4D7BA-9998-4436-B015-B24C6384CAE9:01}

ドラマも毎回泣けるけど
マンガも毎回泣けるーーー‼︎
コウノドリ観た日は
いつも怒ってばかりの子どもが
すごーく愛おしいです♡
コウノドリあるあるですかね‼︎笑