心機一転#はじめましてm(_ _)m | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

約半年間blogを放置していました(✖﹏✖)

心機一転タイトルも変えて再開ですキラキラ

5歳の娘と3歳の息子がいます♪(´ε` )
娘は幼稚園の年中さん
息子は幼稚園のプレに通っています⑅◡̈

4月に念願の新築戸建てに引越しましたキラキラ
半注文住宅で間取りや建具、外壁の色など
自分で決めたくせにいざ住んでみたら
不満が出てくる、出てくる(๑° ꒳ °๑)
そんな不満を引越してから興味を持ち出した
インテリア小物やプチDIYなどで
オシャレな納得のいくお家に
変えていこうと思っています⑅◡̈


甘いものが大好きです♡
子供たちを寝かした後に
撮り溜めしたドラマを見ながら
スイーツを食べるのが
1番の楽しみです(⊃´▿` )⊃

主婦なので節約にも興味津々‼︎
いつも続かないですが、今回こそはと
家計簿をつけて毎月やりくりしています‼︎

そんな子育てのこと、インテリア、DIY
食べ物、節約方法などいろんなことを
日記代わりに書いていこうと思っています✦ฺ

お友達募集中ですので
気軽にイイね、コメントください(๑•̀ㅂ•́)و✧

変な営業目的のコメントなどは
スルーさせていただきますので
ご了承くださいm(_ _)m

最後に我が家も少しずつ
Xmas化しています✦ฺ
その一部を
{F089B34D-216D-41A8-8C13-C4178C5ED143:01}

ボードはseria
サンタさんは3coinsです♡