蒟蒻畑✳︎ララクラッシュ | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

こんにちは(^^)
garipapiです❤︎

連休最終日ですね、、、
休みはあっちゅーまですね(仕事してないけど)

さて先日モニプラに登録したんですが、さっそく初当選致しました❤︎当選メール届いたときめっちゃ嬉しかった(o^^o)
当選品はこちら↓↓↓
蒟蒻畑ララクラッシュ
{1600E90B-349C-408A-808E-3745F9DE1B91:01}

オレンジ味とメロン味、各8個入りなのでどどーんと16個も(^^)嬉しい♪
あたしは便秘とは無縁で毎日絶好調な方なのですが、蒟蒻畑特有の噛み応えが好きで昔からよく購入していました!
最近は購入してなかったのですが、今も売っているのかな?梅味とりんご味が特にお気に入りでよく凍らせて食べていました(o^^o)
妊娠中とか水飲んでも太るのに甘いものが食べたくて食べたくて、そんな時にヘルシーな蒟蒻畑にお世話になってました❤︎
今回モニターさせていただきましたこちらも
1個あたり
食物繊維1.6g
7kcal
ダイエット中でも安心して食べれますよね:*:・(*´ω`pq゛

{586223BF-4CEE-4A0E-A4CE-D4ECBEF7AB2E:01}


昔からある蒟蒻畑とは少し違ってこちらのララクラッシュはすごくジューシーでした!
パッケージからもジューシーさが伝わる!笑
そしてコリコリしたのが入ってて食感の違いも楽しめる感じでした❤︎
おいしくてパクパクーっと何個か食べちゃったけと、やっぱり凍らせて食べるのが好きなので凍らせていただきたいと思います(o´罒`o)♡