4月分突入 | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

こんばんは(^^)
garipapiです❤︎

昨日からルイボスティーを飲み始めました(⑅˃◡˂⑅)ノンカフェインなので子供たちを寝かした後の大好きなお一人様Timeにピッタリです❤︎
{EB7F80ED-DD46-401B-9CCF-701BDF8A12BC:01}

さて今日は待ちにまった給料日~~~❤︎
我が家の旦那は毎日帰りが遅くほとんど23時前後の帰宅なのですが、繁忙期は毎日夜中に帰ってきます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
2~3月は繁忙期でしたので今月のお給料はいつもよりかなり多かったです◡̈♥︎
旦那に優しくなれそう❤︎笑

先取り貯金したいとこですが、新居用のカーテン、ベット、その他もろもろカードで購入したその引き落としが来月に20万以上あるのでそれにあてようと思います(-""-;)
この引越しに伴う多額の支払いが終わったら本気で節約がんばろう!

4月分は予算の見直しをしました。
一週間ごとに予算を決めるのは変わりませんが、土日は家族で買い出しに行くためついつい旦那が缶ビールやアテを買いたがったり、あたしも気が大きくなって甘いものをついつい買っちゃったりしちゃうので土日は1日2000円として一週間で9000円の予算に変更しました(^^)
一週間の買い物でこの予算9000円を超えなければオッケーーー!(⑅˃◡˂⑅)!

いつも月初めはヤル気に溢れてるんですが、最後の方になるとなぁなぁになっちゃうのでもうすぐローン生活も始まるし本当にがんばります!❤︎