オススメ | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

こんばんは(^^)
garipapiです❤︎

今日は卒園式で幼稚園お休みでした。
ながーい1日になるかなーと思ってたけど、朝起きていつも以上に娘が着替えもせずダラダラするからおかしいなと思ってお熱はかったら微熱がありました。
なので本人もお家の中で静かにしとかないと!と思ったみたいで、どっか行きたい!とか遊んで遊んでー!がなかったし、みんなでお昼寝もしたから割とすぐ1日が終わりました(^^)

娘今年に入ってまだ1回も幼稚園お休みしてません(⑅˃◡˂⑅)明日終業式なので無事に行けたら3学期皆勤賞です❤︎
毎月皆勤だったら大きいキラキラシール貼って貰えるんですが、それを狙って毎日頑張って幼稚園行ってます。笑


今日の夜ごはんにじいじ(義父)が作った大根を食べました(^^)
むちゃくちゃ甘くてシャキシャキでおいしかったー❤︎
{03F87BCC-8725-454A-A611-63D575E021F6:01}


大根サラダには絶対このドレッシング❤︎
{9E194FFE-9214-490A-ABD4-DFC67200F504:01}

かなり大根と相性良くさっぱりしてるのでモリモリ大根が食べられます꒰*´∀`*꒱