ブックオフ | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

こんばんは(^^)
garipapiです❤︎

今日はメルカリでもなかなか売れない物たちをブックオフに売りに行きました。
ブックオフってすっごい買取価格安くないですか⁇
あたしが持っていくのはブランド品ではなく価値のない物ばかりだからでしょうが、それにしても10円単位だからやっすいなーって思ってしまって…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

おもちゃ、鞄などいろいろ13点で855円‼︎
((유∀유|||))
((유∀유|||))
((유∀유|||))

後は昔のDSとマリオとパワプロ3点で3400円‼︎
✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
けっこういいお値段❤︎
でもパワプロが3200円でほとんどを占めてDS100円ですって‼︎
びっくり‼︎こんなもんなんですねぇ~~~~( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

でも合計で4255円の収入です❤︎
このお金で娘がずっと欲しがってたシルバニアファミリーのお家と人形、息子には車を買ってあげて合計1767円。

残りの2488円を握りしめて今晩は外食しに行ってきました(^^)
知らない間に貯まってたホットペッパーポイントで購入した1000円のお食事券があったので、ずっと気になってたしゃぶしゃぶ温野菜へ♪
食べ放題なので食べすぎました(o´〰`o)♡*✲゚*。
満足ー❤︎満腹ー❤︎
{4EF1C8D1-E814-4B1B-93D1-1DB88D5E74F9:01}

ブックオフでの収入とお食事券があったので実質2000円ほどでした❤︎
お得感(^^)

さぁまた明日から一週間が始まりますね‼︎
がんばりましょう✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯