365日貯金 | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

こんばんは(^^)
garipapiです❤︎

365日貯金ってご存知ですか⁇
あたしは昨日初めて知りました◟́◞̀

読者登録しているブロガー様のBlogで知ってさっそくアプリをインストールしました♪
1~365の数字があって毎日タップした金額1円~365円を貯金箱に入れていくという超簡単なこの貯金❤︎
すべての数字をクリアすると66795円貯まっているという魅力的なこの貯金❤︎
最大金額365円なので無理なく続けられそうです❤︎
ちなみに初めての今日は10円を貯金しました。笑
毎月月末に集計して口座に入金しちゃいたいと思います꒰*´∀`*꒱


昨夜午前3時頃寝ていた娘が突然ブルブル震えだし『寒い、寒い…』
毛布かけて布団かけてぎゅーってして暖める。朝方5時半頃やっぱ発熱!40.3度!
((유∀유|||))
とても辛そうだったので座薬入れてあげました。
朝起きたら割と元気だったけど、念のため今日はお家で過ごしました꒰*´∀`*꒱

ひさびさに娘と炊飯器で豆腐ケーキ作りました❤︎
ふわふわでおいしかった(^^)
子供たちも『おいしいねー❤︎おいしいねー❤︎』って食べてくれました◡̈
{7D66F6BB-CA53-440D-8A9C-8162C30F95DF:01}