娘の歯科検診 | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

こんばんは(^^)
garipapiです❤︎

今日は午前中娘の歯科検診に行ってきました(^^)
今回も虫歯なし♪

帰ってみんなでお昼食べて旦那は仕事に行きました。繁忙期らしく休日出勤です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

残されたあたしたちは…
引越し前の断捨離だー‼︎と押入れから物を出してきて売るものと捨てるものに分けて、捨てるものはバンバンゴミ袋へ(^^)
少しスッキリ❤︎
でももっともっと物を減らさないと‼︎

今夜は簡単にしらすとキャベツのパスタを作りました(o´〰`o)
{0FA66019-6FD3-47A2-AF24-C9F105565C96:01}

食べ始めた息子が『さかなこわい。とって?』と…
確かにしらすはよーく見ると目があるしまだ2歳児にはこわいのかな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でも大量にあるし取るの面倒だったから、『大丈夫‼︎こわくないから食べ❤︎』
って言っても
『さかなこわい。』

そしたら娘が『じゃあ◯◯←娘の名前  が取ったろ(^^)』って一つ一つ丁寧にしらすを取ってあげてました❤︎笑

すごく微笑ましかった❤︎

でも地味で大変な作業なのでキリないからもういいよって止めてあげました(^^)

結局息子はパスタ食べず( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

でもしらす大量にあるし、明日はこっそり卵焼きの中に入れようꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`