最近の自分ほんま弛んでる~
 
とりまコンビニから
解放された反動で
遊びすぎたgaripanさんのブログ-ファイル0010.gif
 
お金ないしこれからは
財布の紐をきつくしめて
がんばりますわ^^←
 
2011summer振り返りgaripanさんのブログ-ファイル0013.gif
 
730ハイエス
731コンビニラスト!←
ここから狂い始めた
 
8.5オール
8.6えっと13時間
ノンストップ爆睡
88和歌山の海と亀岡の花火
 
810あやと日韓戦
スポーツBARからのシダックス
 
812シダの飲み会
飲み過ぎ胃腸炎からの
 
813朝からゴルフで
熱中症で足つりまくる
 
814~16
島根岡山まで運転&ジェット
&温泉津温泉!
ばりよかった~~
 
820何してたっけ?←
あっゴルフいってから
ジムいったわ!
821何してたっけ?(笑)
 
826チュンソン会
めぐちゃんはじめましてgaripanさんのブログ-ファイル0004.gif
 
827なっちゃんgaripanさんのブログ-ファイル0013.gif
博多からいらっしゃい
 
828朝からジムいって
3BKで京橋からの~
高槻でラガラボ!
 
831jouleでおやさい
RYOくんと2ショgaripanさんのブログ-ファイル0009.gif
 
91有給とって
カフェ&韓国料理
 
93&94ゆきちゃんgaripanさんのブログ-ファイル0013.gif
東京からいらっしゃい
大阪観光garipanさんのブログ-140たこ焼き.gif
 
ざっとこんな感じgaripanさんのブログ-ファイル0008.gif
 
あっめんどくさなってきた!(笑)また書きますo(^-^)o

soccer男子日本代表W杯予選の初戦!


枚方のスポーツバーで見る予定が残業で無理やった(;_;)                  
 前半は帰りの電車で観戦後半は家でみれたo(^-^)o    

チュンソン,ハーフナーと交代した次は活躍して欲しいな★                  勝って良かった★!

次も頑張れ、日本!

めぐな、チュンソンに聞きたいことあるねん^^

あと色々ありがとう言いたい!

スポーツ選手ってほんまいろんな人に元気を与える職業やわ~

よし、ファンレター書いてみよ(^-^)

ありがとう書こう^^
思いのたけをかいてみるわ(^w^)

よんでくれたらそれでいい^^

けど書いても何万通も届いてるやろからサンフレッチェの事務員とかに捨てられるんかな(T_T)まぁええわ。


セレッソ戦たのしみぃ~
その前に今日はゆきちゃんが東京からやってくるo(^-^)o

これも楽しみo(^-^)o


毎日楽しくなってほしいなっ^^


いろんな趣味もとぉ!
なにげ初ブログ\(^O^)/