最近の自分ほんま弛んでる~
とりまコンビニから
解放された反動で
遊びすぎた
お金ないしこれからは
財布の紐をきつくしめて
がんばりますわ^^←
2011summer振り返り
730ハイエス
731コンビニラスト!←
ここから狂い始めた
8.5オール
8.6えっと13時間
ノンストップ爆睡
88和歌山の海と亀岡の花火
810あやと日韓戦
スポーツBARからのシダックス
812シダの飲み会
飲み過ぎ胃腸炎からの
813朝からゴルフで
熱中症で足つりまくる
814~16
島根岡山まで運転&ジェット
&温泉津温泉!
ばりよかった~~
820何してたっけ?←
あっゴルフいってから
ジムいったわ!
821何してたっけ?(笑)
826チュンソン会
めぐちゃんはじめまして
827なっちゃん
博多からいらっしゃい
828朝からジムいって
3BKで京橋からの~
高槻でラガラボ!
831jouleでおやさい
RYOくんと2ショ
91有給とって
カフェ&韓国料理
93&94ゆきちゃん
東京からいらっしゃい
大阪観光
ざっとこんな感じ
あっめんどくさなってきた!(笑)また書きますo(^-^)o