【ソシャゲ】第4回 よくわからないけどモンストレポート【初めての進化編】 | ガリマッチョの活動記録 〜筋トレは宇宙の法則だ!編〜

ガリマッチョの活動記録 〜筋トレは宇宙の法則だ!編〜

ただの自己満ブログです。
人生いかに楽しむか。とことん追求していきます。

IMG_0006-1


どうも、田舎に住んでるのでなかなかマルチできないガリマッチョです/(^o^)\







前回のブログでは、前回のブログでは10連ガチャに挑戦し、メイン機で「アテナ」「レヴィアタン」、サブ機で「ベートーヴェン」「坂本龍馬」を手に入れたところまで書きましたね(^p^)







今回は初めての「進化」に挑戦!!(^p^)







「進化」とは、対象キャラをレベルMAXにまで上げ、なおかつ必要な素材をぶっこむことでキャラをさらに強くさせることができるソシャゲありきたりの機能です。まあこれが面白いんだけど(^p^)










さらに「神化」という機能も…。こいつは自分にはまだまだ条件が厳しいので実際にやったときに説明しまふ(^p^)











んで今回は今持ってるキャラで一番進化の条件が簡単な「レヴィアタン」を進化させます。

Screenshot_2015-04-02-17-25-09








条件はレベルMAX獣石30、大獣石10、蒼獣石5、蒼獣玉3が必要。


Screenshot_2015-04-02-17-25-27.jpg












では初めての進化やったります!!!(^p^)













Screenshot_2015-04-02-17-26-38.jpg



















Screenshot_2015-04-02-17-26-41.jpg

















Screenshot_2015-04-02-17-26-49.jpg












おおおおおおおおお!!(^O^)







「レヴィアタン」、おまえ巨乳だったのかwwwwww






















見た目も大幅にかわり、能力もそのまま維持でまたレベル上げか可能に!(^O^)




Screenshot_2015-04-02-17-27-08.jpg





そしてストライクショット「エンヴィ・ザ・スキップ」







これがほしかった!!




これ、敵の行動ターンを遅らせることができる素晴らしい技です(^O^)







いやー進化すごい楽しい面白い最高(^O^)




はやく「ルシファー」も進化させたいところです(^O^)

Screenshot_2015-03-31-21-24-24


















ガリマッチョ『今日もラインで先輩方に報告(^O^)』ポチー








パイセン一同『・・・・・・・・・』ダンマリー









どうやらやってることのレベルが低すぎるようでスルーされましたとさ(^p^)






今回は以上です。




では(^。^)y-.。o○



↓↓ こちらのブログでも様々紹介してますヽ(^。^)ノ ↓↓
rogo_003


よろしくお願いします★
rogo_001