【スノーボード】丸沼高原スキー場 BURTON2016年モデル試乗会【動画編】 | ガリマッチョの活動記録 〜筋トレは宇宙の法則だ!編〜

ガリマッチョの活動記録 〜筋トレは宇宙の法則だ!編〜

ただの自己満ブログです。
人生いかに楽しむか。とことん追求していきます。

20150329_090652


20150329_100301


どうも、二日目に筋肉痛がくるガリマッチョです/(^o^)\







前回のブログで、丸沼高原スキー場で行われた、BURTOM2016年モデル試乗会の模様を鬼簡単に紹介させていただきました。







今回はそのときに撮った動画をまとめてみたので、ご覧頂けると幸いです(^O^)








※注意:板の紹介ではなくただの自己満動画になっております。しかも下手くそです。そしてカメラぶれまくりです。

















閲覧、ありがとうございます(^O^)







いやー改めて見るとトリックのレパートリーが少ない少ないww




全体的に雑だし、回転後はスピード落ちてるし、キレはないしで下手くそ丸出しですね。







それに体力なさすぎてグラトリすると呼吸が戻らないwww







あ、ちなみにカメラは「Contour Roam」使ってます。操作が単純で価格もリーズナブルなのでお勧めしたいとこですが、けっこう思いです(^_^;)







前にも書きましたが、動画撮ると自分の課題が明確になりますよね。今回の課題を来シーズンの目標にして行きたいと思います。覚えていればの話ですが…w







もしかすると4月中にもう一度行けそうなので、そのときはまたブログで紹介できればと思います(^O^)




今回は以上です。ここまで閲覧ありがとうございました(^O^)




では(^。^)y-.。o○











↓↓ こちらのブログでも様々紹介してますヽ(^。^)ノ ↓↓
rogo_003


お手数ですが、よろしくお願いします★
rogo_001