【スノーボード】丸沼高原スキー場 BURTON2016年モデル【前日準備】 | ガリマッチョの活動記録 〜筋トレは宇宙の法則だ!編〜

ガリマッチョの活動記録 〜筋トレは宇宙の法則だ!編〜

ただの自己満ブログです。
人生いかに楽しむか。とことん追求していきます。

20150328_180751

どうも、最近昼間からビール飲んでしまいそうになるガリマッチョです/(^o^)\



明日、今シーズン3回目のスノーボードに行きます。イヤッホー\(^o^)/



場所は群馬県の「丸沼高原スキー場」。初めて行きます。



なぜ丸沼かと言いますと、BURTON2016年モデルの試乗会が開催されるから(^O^)
testride







試乗会も初参加ということもあり、ホント楽しみなので昼間のうちに車の点検とスノーボードの準備を済ませておきました。
20150328_181607

20150328_180800














夜中の25時に出発しますが、よく靴下を忘れるので今から履いておきますww
20150328_222404






明日以降、試乗会の様子やゲレンデの状況など写真や動画で紹介できればなと思ってます。



それでは、怪我なく無事故で行ってきます\(^o^)/



では(^。^)y-.。o○



↓↓ こちらでもブログで紹介してますヽ(^。^)ノ ↓↓
rogo_003


よろしくお願いします★

rogo_001