コンサートを聴きに遠征の旅


リスナー友と、新幹線の時間と宿を合わせて予約。

楽しい旅でした。


【光原社仙台店】

駅1駅乗るのは、もったいないと思ってしまいますが、

土地勘が無いので地下鉄南北線、仙台駅→青葉通一番街駅230円

仙台駅の街並はわかりやすいので、迷わず到着。


牧野富太郎博士の小説『ボタニカ』表紙画、銅板画の展示

2023年9月22日(金)~25日(月)

欲しくなっちゃいました!

でも、旅のはじめ。

お財布の紐緩めるとズルズルは、何度も経験あり。

無料のポストカードをいただいて、旅の記念になる物を購入。

ボタニカ、朝井まかてさんでした。読みたい。


欲しいものだらけでした。

日本橋高島屋でも、民藝展今日まででした。

2023年9月6日(水)→25日(月)