WONKは、昨年香取慎吾のアルバム20200101で知り、去年ブルーノートに行きたいと思って叶わず、今年ブルーノートの追加公演で初めて行きました。

2回目!!

東京ドームシティホール!
初めて知りました。
ドリンク代を払い、ドリンクチケットとドリンクホルダーを貰う。
ステージが地下深い所にあるので、
アリーナは下へ下へ。
ドリンク(ペットボトル)を交換。

WONKと、今年も(今回は去年も)関わった人との
コラボライブ!
spotifyで、ゲストの代表曲、プレイリストに作ってくれて、予習しました。

https://open.spotify.com/playlist/0XDDHL4pI8dn1AQxUbWhEB?si=ayE-u6n0QxW3WMNnTXLErg

ゲストが多彩でした。
Vaundy君、パフォーマンスの間、大きく見えました!あれがオーラなのか?
以前も、世界選手権で初めてメダル取る年のシーズン前名古屋のアイスショーで見た、羽生結弦選手もそう感じました。体が大きく見えてリンクからはみ出しちゃうのではないかと。
Vaundy君楽しみです。(既に売れっ子ですが。。)
家帰って、青天を衝けで自動録画されてたドラマイメージのVaundy君作の偉生人聴きました。
Vaundy君で、立ちたかったのよ。
座りながら踊っていた人多数なのに、
このブロック立ち上がらない。
少なく見積もっても、両脇5人ずつ、その前5列以上。周り気にしちゃいます。。。

で、次の香取慎吾来たら、
一気に立ち上がった!!
ビックリ。
立ち上がりたいウズウズ層が一気に解放!
大スター★でした。
歌は4月の明治座の方が良かったかなと思いましたが、WONKとコラボ初めて生で聴けて、感動でした。anonymousは文武さんのピアノ大好きです。

お顔も歌声も美しい荒田氏が、心も綺麗でした✨
言いたかったこと🥲

ケントナガーツカさんは、最後まで身体に染み入るステキな声でした。安定感すご。

幹さん、YouTubeで演奏しながら表情の自分解説を見てしまったせいか、表情に注目してしまった!!

WONKライブ2回目ですが、まだWONKの有名曲、生で聴けてないのおおいので、次回も楽しみです。