行ってきました。
映画館で特典を配っている姿をたまに見ますが、貰ったのは初めてです。
うちわを貰いました💛
受取のパンチ穴を開けました。



映画前にお買い物をして、
映画の当日券を見せて、茅乃舎でギフト貰いました!
極みだし!!高くてあまり買いません。嬉しい😃


草彅くんが、凪沙にしか見えなかったです。
席の間隔が1つおきということを除いても、
全く周りの存在が気にならなかった。

925秒予告を見てから、先行上映観ました。
今度は、小説読んでから観たいです。
凪沙は、女性として接すると可愛かった。
と、思ってたら、ananで稲垣吾郎が癖を指摘。
その仕草は印象にあるけど、法則があったなんて!!
それも、演じ分けてると!
次回チェックしなくては。

渋谷慶一郎の音楽は流れるだけで、せつない気持ちになります。

anan
シネマナビの下は保さん!
しかも、文楽!!
この一枚保存ページだ。