rakgaのブログ-PIW

初めて行きました!



ふれあいタイムいいですね~。


遠くから写真撮りました。


まさかスケーターの写真が撮れるとは。。。(驚)


遠くからでも綺麗に撮れる様に、良いカメラが欲しくなりました。



真央選手、綺麗~。


ジュピター最後なんですかね。


The Iceの初回とSOIと今回と生で見れて良かったです。



荒川さんは、先週松岡修造とWTTで撮影しているスーツ姿は見ましたが、


演技が見たかった!!!


すぐに演技見れて良かった~。



本田さんは、見る度にこのプログラム(葉加瀬太郎?)好きになりました。


高橋選手は、新エキシビ?盛り上がりましたね!