2月は遊び多め。

3月、4月は仕事メイン。

5月は遊び多め。

6月はまた仕事頑張る。


こんな風に、1年を通してバランスを保って生活してます。


週で考えると、平日に休みを設けてます。
平日に出かける良さを知ってしまうと、週末に出かけるのが億劫になることもあります。
世の中が休みの時に出勤する朝は気分がアップ


月によっては家と職場以外で人と会うことがほとんどない月もあります。


なんとなく、人と会う気分じゃない時がもあって
敢えて予定を入れなかったり。


料理をする時もあればしない日が続く時もあります。



それなのに、最近は調理器具を新調しています笑い泣き







今まで貝印のピーラーを使ってたのですが、
細長いタイプのピーラーを購入。慣れると使いやすいです。







子供達がいなくなって、フライパンやお鍋が大きすぎる問題ガーン

朝食時に特に使う小さめのフライパンを購入しました。