こんにちわ。
クマコデス。
歌い手目指してマース!
ENEサンとグリリサンと紅サンがスキなんです!
うさサンとかもいい声してマスョネーw
私、どっちかっていうと、ボカロより、歌い手が好きかも。
でもレンは大好きです!レンはもう、どうしよもないくらいカッコイイ!
声もイイしねー^^
あとリンもスキだよー^^
私ウォークマン持ってるんだけど、ボカロのCD2つ
はいっててね。それをカラオケでいつも歌ってんの。
どっちかっていうと機械的な声がだしてみたい。
テトみたいなー・・・?
もともと友達と歌うのがスキでさ。
ロミシンとかヒミツとかモノクロとか?
いろいろ歌ってんだ~
同クラなんだけど、中学生になったらやっぱ
歌いにくいじゃん?だから最近大声で歌えてないんだよォ><
歌いたいー!
あ!あとねぇ!
ミクの消失の最初の部分なら歌えるよーw
ちょいおそいかもしんないけど。
いつかはユーチューブとかで友達と歌ったのだしてみたいなぁ。
あれでコメもらえたりとかしたら嬉しいぢゃん?
それで歌手スカウトになったりしてーw!
↑
ゲンジツ甘く見すぎ。
わっはっは!
自慢しちゃうしーw
↑
だからゲンジツ甘くないって!
とりあえず、中学生になったなら、
ユーチューブに1コはだしてみようと思うのですが・・・。
そーえば、よく一緒に歌うコの将来の夢、
ボカロつくるコだってー!
スゴッー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
文集にもそうかいてあったぉ^^
あぁーwこれからイロイロ頑張る!
ぢゃぁねッーーー!!!!!