こんにちわ。

クマコデス。

歌い手目指してマース!

ENEサンとグリリサンと紅サンがスキなんです!

うさサンとかもいい声してマスョネーw

私、どっちかっていうと、ボカロより、歌い手が好きかも。

でもレンは大好きです!レンはもう、どうしよもないくらいカッコイイ!

声もイイしねー^^

あとリンもスキだよー^^

私ウォークマン持ってるんだけど、ボカロのCD2つ

はいっててね。それをカラオケでいつも歌ってんの。

どっちかっていうと機械的な声がだしてみたい。

テトみたいなー・・・?

もともと友達と歌うのがスキでさ。

ロミシンとかヒミツとかモノクロとか?

いろいろ歌ってんだ~

同クラなんだけど、中学生になったらやっぱ

歌いにくいじゃん?だから最近大声で歌えてないんだよォ><

歌いたいー!

あ!あとねぇ!

ミクの消失の最初の部分なら歌えるよーw

ちょいおそいかもしんないけど。

いつかはユーチューブとかで友達と歌ったのだしてみたいなぁ。

あれでコメもらえたりとかしたら嬉しいぢゃん?

それで歌手スカウトになったりしてーw!

ゲンジツ甘く見すぎ。

わっはっは!

自慢しちゃうしーw

だからゲンジツ甘くないって!

とりあえず、中学生になったなら、

ユーチューブに1コはだしてみようと思うのですが・・・。

そーえば、よく一緒に歌うコの将来の夢、

ボカロつくるコだってー!

スゴッー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

文集にもそうかいてあったぉ^^

あぁーwこれからイロイロ頑張る!

ぢゃぁねッーーー!!!!!