ファミスタで、スロット大回転!? | 目指せ優勝ドラゴンズ!

ファミスタで、スロット大回転!?

最近回したスロの結果です。
なんか以上に調子いいみたいです。

これで、1万FP回してませんよ!!





馬鹿当たりです。

まずは、$目指せ優勝ドラゴンズ!-村上
村上さん。レジェンド第1号です。

いらないですが、荒木spとのトレぐらいならいけるかな?


さっそくだしてみると、
$目指せ優勝ドラゴンズ!-トレード荒木
やっぱり、トレ成立!やったー。

$目指せ優勝ドラゴンズ!-荒木
荒木選手は、中日の選手ですし、盗塁2が付いてるので、
盗塁は、結構できるので、うれしいですねww


まぁ使い勝手は、僕的には、いいです。





つぎの選手は、
$目指せ優勝ドラゴンズ!-山倉
レジェンド第2号!
でも、いらない・・・・・。よわすぎて、トレにも出せない・・・。

そして、つぎは、
$目指せ優勝ドラゴンズ!-若菜
若菜選手・・・・。レジェンド第3号・・。捕手2人目。いらんのきたああー!










ここまでは、カスでしたが、なんと、こんなのきましたーー!
$目指せ優勝ドラゴンズ!-おかわり
中村剛也選手きちゃいましたww
まぁ、僕は使わないんで、トレ要因ですが、
相場高いんで、うれしい選手です。



そして、公式戦1個消化して、スロを回してると、
あたりに止まりました。





そして~~~~、
$目指せ優勝ドラゴンズ!-山田
じゃじゃっじゃっじゃーん。


山田選手の登場!!


中村と、トレしようと思っていたら、
スロできちゃいました^^



うれしいですーー。

次は、先発か、福本さん取りたいです。




がんばりまーす。