久しぶりの真面目なブログ更新でーす!! | 目指せ優勝ドラゴンズ!

久しぶりの真面目なブログ更新でーす!!

久しぶりのブログ更新ですよぉ!!

これから、しっかりブログ更新できるように、するんで、
よろしくおねがいします!!


今日は、学校で、
先生がいなかったんで、自習2時間ありましたよぉーー

最高でしたぁwwww

friendsとはなししてましたぁ~~!!

でも、やっぱ中学生が話す内容と言えばぁ!!

人の悪愚痴ですよぉ!!(男子はぁ)
ワイは、たくさん嫌いな人いるから、はなしが進みまくり^^


楽しいですよぉ!(ヒヒッヒヒヒッ)



$目指せ優勝ドラゴンズ!!
学校が終わり、家に帰ってきて、暇になり、
クラスの人とメールしましたぁ!(メール今もしtえますがぁ~)

ここでも、悪愚痴や、恋愛話しましたよぉ!!
友達の好きな人もわかりましたし、おもしろかったですよぉ!!