無事に臨月に入りました〜〜ドンドンパフパフ🎉お祝い誕生日帽子花火
34w5dの検診では2200gほどの予想で、すこ〜しだけ小さめだけど、成長曲線的には問題無しの大きさ📈

ここまで逆にすこし大きめで来てたから、ちょっと心配だけど、次の検診(37w1dで行く予定)では2500gあるといいな!
大きすぎても私の身体が持たないから、空気読んでくれたのかな?(とても都合の良い解釈)

しかしバースプラン提出しろとか何も言われてないけどええんか?
そもそも無痛やりたいって話も先生として無いことに気付く😰
いや聞かれてないからさ…()
1番最初の助産師さんとの面談で好き嫌いだけは聞かれたなぁ
尚、生魚ときのこが苦手です🐟🍄(いらん情報)

お腹もググッと大きくなりました🤰
毎週撮ろうー!なんて思いつつ、結局かなりサボったお腹写真が出ます↓
苦手な方はご注意ください滝汗

📸


📸


📸


📸


📸


📸




お腹写真ってサムネくらいがちょうどいいかなと思います笑
神秘的?不思議?ではあるけど綺麗なもんじゃ無い真顔
正中線えぐいし、ヘソめっちゃ愉快だし、パンツの跡残ってたりするしねw

チビでガリなので、かなり前に突き出した感じに…どうみても新幹線🚅
毎日何もしてないのにハァハァヒィフゥしております

お産は怖いけど、中の人には早く出て頂いて、とにかく早く楽になりたい気持ちは強い🤦🏻‍♀️
早く会いたい❤とかじゃなくて申し訳ないw
でも産まれたら産まれたでまだ中にいて欲しかったとか思うんだろうか…自分でもなんだかよく分からない気持ちキョロキョロもやもや

とにかくもう少しの妊婦生活&夫と2人だけの生活、楽しみたいな☺️
今だけだし!って外食費が増えちゃうのもしょうがないよね❤笑
うん、しょうがない!

しゃーー!あと少し中の人と頑張るぞー!