マラソン | とらのひきだしの中

とらのひきだしの中

日常の出来事やとらが経験してきたこと等々、とらのひきだしの中にしまってある
面白い出来事を少しずつ教えちゃいます♪

昨日もブログに書いたけど「走るのキライ」「早起き苦手」「めっちゃインドア派」のとらが、なぜ、マラソンを走ることになったのか・・・。


そもそも甲子園常連校からスカウトが来たのに行かなかったのは、走る練習がキライだったからべーっだ!

あの時、今と同じくらいがんばる気持ちがあったら、もう少し違った想い出が作れたかもしれなかったのににひひあせる


早起きが得意だったら、もっとギャンブルで勝てるのにぐぅぐぅしょぼん

大好きな競馬も早い時間のレースで勝負しないから、みすみす高配当を逃しちゃうし、パチ屋に行けば、開店組が捨てたカス台で勝負しなきゃならないしショック!汗


学生時代、行動を開始するのは必ず晴れが沈んでからお月様

晴れが出てる時間に行動するのは、学校に行くときだけにひひ

たまに晴れが出てる時間に行動してると思えば、前夜から徹マン継続中長音記号2にひひ


こんなとらが、既に2回もフルマラソンを完走しているとは!!

しかも来年2月にも出走が確定してるえっ

昔のとらを知ってる奴らが聞いたら、地球滅亡を宣言するだろうなダウンダウンにひひ


せっかくマラソンの話題になったから、次回はなぜとらがマラソンに挑戦することになったかを教えちゃいましょう。

ハンカチとティッシュを持って集合してねニコニコ