先週は力及ばず・・・◎スウィープフィートはここからのさらなる成長に期待しよう。

今週は日本ダービー。

・・・迷った。

皐月賞上位2頭でよいかと思ったが・・・
メイショウタバルのハイペースではあったが、上位3頭は3番手とその後ろ2列。レコード決着を押し切ったジャスティンミラノ、詰め寄ったコスモキュランダは高く評価しないといけないが、待機勢は届かない位置だったとすれば見直しは必要。

そしてメイショウタバルの取り消し。皐月賞とは違うレースになりそうである。馬群が密集して決め手勝負なら・・・

別路線組よりは皐月賞組、そして、ダービーはロマンを求めて継続騎乗に◎を打ちたい。

こんだけ変わったら当たらないパターン(笑)ただでさえ絶不調なのに・・・

◎アーバンシック
ゲートが鍵だが、真ん中の偶数枠は絶好。出たところでジッとできれば。前を捉えに行く形が横山武も乗りやすいはず。

◯ジャスティンミラノ
どんな競馬にも対応できるのは強みだが、目標になりそうで。

▲レガレイラ
決め手は牡馬相手でも恐らく世代トップクラス。進路が開けば、だが内枠はやや不安。

買い目
馬連
◎ー◯▲  各5000円