先週は戸崎騎手の好騎乗で◎→◯かと思ったが・・・とりあえず◎ー◯の馬連的中!的中額は

2000円×19.3倍=38600円

ここで今年初当たりなら十分。しかしながら、プライベート馬券ではアタマ3連単をアタマ固定してしまい、◯→◎→△の9万馬券を取りきれず・・・4歳世代がよろしくないというジャッジは間違いではないので仕方なしか。

前置きが長くなりましたが桜花賞。

お察しでしょう(笑)盲信します。

◎スウィープフィート
こんなに強かったのか、と思った前走。再度大外一気炸裂!

◯ステレンボッシュ
阪神JFは進路を取り直した分、最後は同じ脚色に。オークス向きかもしれないが、この厩舎なら。

▲アスコリピチェーノ
崩れはしないだろうが、今回は◎、◯の魅力を上に取った。

⭐︎ライトバック
折り合いに難はあるが、エルフィンSは不利がありながら◎相手にメッチャ強い競馬。

△クイーンズウォーク
△テウメッサ

買い目
単勝◎  5000円
馬連◎流し 各1000円