あけましておめでとうございます! | 2010/07/28のオフ会でFJPC50winとったので一生リア充になれないことが確定した人,さらに運が全くない人のブログ

あけましておめでとうございます!




みなさん,あけましておめでとうございます。
前記事にも書きましたが,昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。





っとこれだけではさすがに少ないので,年末の結果を軽く
ホントは昨日の記事に書きたかったんですが,帰ってきたのが23時半だったので,
急いで記事書いたんであんな感じの記事しか書けませんでしたw



まずはクリスマスの結果ですね




途中までマイナスで,リア充がJP引いて均さないでやめていったのでハイエナしたら
確変がなんか知らんけど8連してふつうに投資分戻ってきたっていうw

そのあと物足りないので,適当にHIGH CHANCE崩しねらってやったらPM当たって








2010/07/28のオフ会でFJPC50winとったので一生リア充になれないことが確定した人,さらに運が全くない人のブログ
2010/07/28のオフ会でFJPC50winとったので一生リア充になれないことが確定した人,さらに運が全くない人のブログ



こんなん継続できねえだろw
やる気なさすぎわろす



裏話すると,この前にも違う台でPM引いたんですが





http://www.youtube.com/watch?v=oxbzBSAnNaA







これもやる気ねえな

ってかマジクソニクルのPM終了になりやすいから嫌だわ
せっかくPM引いてもこのざまだし




次は30日の結果ですね

自分で確定PMにしてからのPM
2010/07/28のオフ会でFJPC50winとったので一生リア充になれないことが確定した人,さらに運が全くない人のブログ


2010/07/28のオフ会でFJPC50winとったので一生リア充になれないことが確定した人,さらに運が全くない人のブログ


ホントこの店っていうかクソニクルのPMやる気ないわ・・・

そこから粘ってのJPとれた

2010/07/28のオフ会でFJPC50winとったので一生リア充になれないことが確定した人,さらに運が全くない人のブログ




この店JPが全くとれるきしないから,とれるとなまらうれしいね


2010/07/28のオフ会でFJPC50winとったので一生リア充になれないことが確定した人,さらに運が全くない人のブログ




落ちは糞だけど



2010/07/28のオフ会でFJPC50winとったので一生リア充になれないことが確定した人,さらに運が全くない人のブログ

で,整地してさっさと帰ろうとしたところでこういう状況になるという

こうなると真ん中からメダルもボールも落ちなくなるので,メダルは減るわ
ボールは落とせないわで相当いらいらします

これのせいで目的のバスに乗れなくて歩いて帰ることになるんですが



そして昨日ですね
2010/07/28のオフ会でFJPC50winとったので一生リア充になれないことが確定した人,さらに運が全くない人のブログ


WFの店に行くついでに行き道にあるゲーセンで軽くFO3やったらとれたっていう




なんか結果的には増えてはいるんですが,その代わりナメコが-5000枚っていう
なんかガリレオと相性悪くて,メダル飲ませても全く放出にならないし,
JPとれないんで,ちょっとガリレオ自粛しようかなと
席掛け持ちしてるかなんか知らない糞婆に数分でJPとられたときのショック感っていうとね・・・




っていうことで軽く結果書かせていただきました

最近ブログ更新する気になかなかなれないので,メダルの結果とかはtwitterに投稿してます
amebaなうにもtwitterのやつは転送してるので,よかったらご覧ください。




で,最後にもう1度,今年もよろしくお願いします!