みてきてさわって(笑)
年末に向けて
11月が終わってしまいます。
勝手な
「11月に彼氏が出来る」予感も
上手く行きそうだったのに
あたしがウダウダゆったばっかりに
メンズは去っていってしまったし

人生とは
思うようには行かないものね。
ただ、
このおじさんとの出会いはあたしに
とてもとても大きな変化をもたらしてくれました。
自分で
“自分が変わったな”って分かる。
明らかに
いい方向に動いています。
本当に感謝!
だから
ダメになりつつも、まだいけるのかもしれない期待は少ししてる。
あたしとの出会いは運命で
あたしが呼んでいたのを聞いてくれて出会ったなら
きっと
まだ大丈夫。
そうですよね?
聞こえてますか?あたしの声。
Android携帯からの投稿
勝手な
「11月に彼氏が出来る」予感も
上手く行きそうだったのに
あたしがウダウダゆったばっかりに
メンズは去っていってしまったし

人生とは
思うようには行かないものね。
ただ、
このおじさんとの出会いはあたしに
とてもとても大きな変化をもたらしてくれました。
自分で
“自分が変わったな”って分かる。
明らかに
いい方向に動いています。
本当に感謝!
だから
ダメになりつつも、まだいけるのかもしれない期待は少ししてる。
あたしとの出会いは運命で
あたしが呼んでいたのを聞いてくれて出会ったなら
きっと
まだ大丈夫。
そうですよね?
聞こえてますか?あたしの声。
Android携帯からの投稿
SEED -種-
思えば
死ぬ気でなにかをやったことがない
思えば
なんだかんだやる仕事は音楽関係でクリエイティブなものばかりが縁
与えられたチャンスを生かすも殺すも私次第
夢みたいな話を現実にするために
Android携帯からの投稿
死ぬ気でなにかをやったことがない
思えば
なんだかんだやる仕事は音楽関係でクリエイティブなものばかりが縁
与えられたチャンスを生かすも殺すも私次第
夢みたいな話を現実にするために
Android携帯からの投稿
お見合い
街コンって、
ひとりじゃいきにくいじゃないですか
一度一緒に行った友達に
「自分が行きたい街コンの年齢制限に、連れていきたい友達が年齢オーバーしちゃう」
と、
自然な感じでナイフ刺されたので(笑)
一人でも抵抗のない、
しかも出会いやすいと思われる
出逢い系サイトに登録しました。
有料です(笑)
街コンに2回行ったと思えば
同金額くらいだし、いっかなーっつって!
そして、
その中でさっそく一人会ってきました。
以前の街コンで出会った方とのデートが
くっそつまらなかった以来の
デートですから
比べたら天と地くらいに楽しかったですよ(笑)
あたしはパンクが大好きですが
今、一番みたいアーティストは
加山雄三。
当然のことながら
加山雄三を一緒に行ってくれるパンク仲間はいるはずもなく、
消化不良の気持ちを抱えていたわたしですが、
なんと、
たまたま話の流れで、
彼も加山雄三を見たいと思っていることが判明!!
すごいっ!運命や!!!
人には明かしていない
星が大好きなところとか、寺が好きとか
山に登りたいとか
割りとすごいぴったりで
しかも、もっとすごいのは
初めて会ったのに
もう、お付き合いのお申し込みをされたという(笑)
きっと、相手からしてもここまで好きなものが合うのもビックリだったんでしょうね。
でも、この方の唯一のネックは
マメじゃないというところ。
恋人にもメールも電話もめったにしなくて、
2週間に1回会えればいいかな…くらいなんですって。
連絡もマメにとらないなか
月に2回のデート。
これ、オーケーな女子いるのかっ!?
全然いいひとなので
結婚してない理由はこれがイチバンでかかったんじゃないかと思えます。
どーなるんだろう。
とりあえず
次のデートは鎌倉寺巡りですかね♪
またお盆休みには別の方とも
お会いする約束をしています。
こちらも
楽しみですが、前者に比べて
割りと歳いった方の独身なので
なにかクセがあるのではと
少し怖いですね。
まぁ
同じく独身のあたしが言えた義理じゃないねwww
今後が楽しみです
Android携帯からの投稿
ひとりじゃいきにくいじゃないですか
一度一緒に行った友達に
「自分が行きたい街コンの年齢制限に、連れていきたい友達が年齢オーバーしちゃう」
と、
自然な感じでナイフ刺されたので(笑)
一人でも抵抗のない、
しかも出会いやすいと思われる
出逢い系サイトに登録しました。
有料です(笑)
街コンに2回行ったと思えば
同金額くらいだし、いっかなーっつって!
そして、
その中でさっそく一人会ってきました。
以前の街コンで出会った方とのデートが
くっそつまらなかった以来の
デートですから
比べたら天と地くらいに楽しかったですよ(笑)
あたしはパンクが大好きですが
今、一番みたいアーティストは
加山雄三。
当然のことながら
加山雄三を一緒に行ってくれるパンク仲間はいるはずもなく、
消化不良の気持ちを抱えていたわたしですが、
なんと、
たまたま話の流れで、
彼も加山雄三を見たいと思っていることが判明!!
すごいっ!運命や!!!
人には明かしていない
星が大好きなところとか、寺が好きとか
山に登りたいとか
割りとすごいぴったりで
しかも、もっとすごいのは
初めて会ったのに
もう、お付き合いのお申し込みをされたという(笑)
きっと、相手からしてもここまで好きなものが合うのもビックリだったんでしょうね。
でも、この方の唯一のネックは
マメじゃないというところ。
恋人にもメールも電話もめったにしなくて、
2週間に1回会えればいいかな…くらいなんですって。
連絡もマメにとらないなか
月に2回のデート。
これ、オーケーな女子いるのかっ!?
全然いいひとなので
結婚してない理由はこれがイチバンでかかったんじゃないかと思えます。
どーなるんだろう。
とりあえず
次のデートは鎌倉寺巡りですかね♪
またお盆休みには別の方とも
お会いする約束をしています。
こちらも
楽しみですが、前者に比べて
割りと歳いった方の独身なので
なにかクセがあるのではと
少し怖いですね。
まぁ
同じく独身のあたしが言えた義理じゃないねwww
今後が楽しみです
Android携帯からの投稿
