今日の璃音は、いつも以上におかしかった。私が言える台詞じゃないんだろうけど、おかしかったんです。



彼女は、何故か

ケータイのカメラ片手にいろんなものをパパラッチしておりました。


ブログに載せるって。
駅から見える看板やら私の愛車やら愛車に入っている荷物やら。



ちょこっと璃音が載せる予定だったらしいものを紹介しますね。


・「礼伽のチャリカゴ」
ここはまだ普通の部類です。

・「チャリ仔の一部+礼伽の生足」
タイトルものっそい生々しい。
そしてそんなもの見たくないからね。

・「未知なる道」
明らかに行き止まりな道を指さし、彼女はあの向こうには何かあると言い切ってました。当たらない予知です。
だって石でできた壁が見えるもの。

・「礼伽の使用済みジャージ」
なんかヤフオクとかにありそうな題名。
そう言ったら10万からスタートさせるとかえされました。誰もいらねぇよ。



とにかく、彼女はおかしかった。
テストとフォルゴレがそうさせたんだね、きっと。
だって休み時間に「ポケモンGETだぜ!」とかメール送ってきたもの。







てか、冗談だと思ってたら本気でアップされてるし!
しかも画像だけというまさかの直球ストレート。

せめてコメントを添えて私のダメージを減らそうとは思わないのか。