今日、1時間目の授業が保健だったんですよ。
それで、視聴覚室でビデオを見たんですね。



「妊娠と出産と人口中絶」。
まぁ、ここまではいいんですよ。






なんじゃこりゃぁぁ!!!???




内容がものすごく生々しい!!

だって、妊娠するにはみたいな感じで、男の人と女の人が〇×∞¥…みたいなシーンの図が出たんですよ!?

挙げ句、ゴムの使い方をかなぁり詳しく説明されてるし!!



何故そこまでやる必要がある!?
まず、これ男女混合で見るビデオじゃないよね!?
そして朝から見せるビデオでもないよね!!??




そんなわけで、朝からテンション下がりました。
かるく気分が悪くなりました。
こういう生々しい話苦手なんですよ……





次の授業は世界史。
私は気持ちを精一杯リセットしようとしました。

世界史の先生の一言。

「1時間目の保健は何やったんだ?」







そりゃないっすよ、先生。








ー 原 利夫 ー



このビデオ編集者ー…

8:2で熱冷まシートが1枚じゃ足りなさそうな人ー…(友談



私はこの男を

1ヶ月は忘れない。←