おやつはトマトになりました(ˊωˋ*)乙* | メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

『メスを使わない脂肪吸引痩身マシン』の
効果を写真とともにご紹介いたします♪
すぐ効果が感じられる・通いやすいコースがたくさん♪★♪★♪

 ■■ 五反田に1台しかない高性能脂肪吸引マシンがあるGARICIAへようこそ ■■

 gariciaは、都内1通いやすいメスを使わない脂肪吸引のお店を目指しています。

 夏までに確実に痩せたい人はこちら




最近何かと言えば、トマト味
という世の中ですが、
やっぱり生トマトが一番好き[みんな:01]

photo:01


今日は、雨の中ご来店頂いたお客様からフルーツトマト頂きました[みんな:02]


トマトと言えば、きゅうりとの食べ合わせがNGなんですよよね[みんな:04]



サラダなんて、ほとんどこの組み合わせなのに[みんな:04]

実はこの食べ合わせには相殺効果があって、ビタミンCを豊富に含む食べ物として知られているトマトですが、きゅうりに含まれるアスコルビナーゼという酵素が、トマトのビタミンCを酸化させてしまいます[みんな:05]


ただし、体に害がある訳ではありませんので、常に気にする必要はありません[みんな:06]

≪その他の組み合わせ≫
チョコレートと牛乳:紅茶やチョコレートと一緒に牛乳を摂取すると、ポリフェノールが減少してしまうことが実証されているそう[みんな:07]


とは言いつつも、
私は食べます!!


美味しいって感じる方を重要視しますので~[みんな:08]



でも気になる方は、参考にしてみて下さい[みんな:09]