生理前の過食について☆ | メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

『メスを使わない脂肪吸引痩身マシン』の
効果を写真とともにご紹介いたします♪
すぐ効果が感じられる・通いやすいコースがたくさん♪★♪★♪

こんにちは~
明日はバレンタイン( ´ ▽ ` )ノドキドキ
街中チョコレートだらけですねドキドキ
チョコレートが大好きな私ですが…
1番チョコレートを食べたくなるのが生理前になりますあせるあせる
女性で、生理前にチョコレートや甘い物が食べたくなる!過食してしまう!
etc…
お悩みの方が多いと思います!!
実は私自身もそうです(笑)汗

暴食でお悩みの方にちょっとできるアドバイスをしたいと思いますアップ

まず、生理前の過食の原因は脳が過敏になってストレスをためている状態になります!
そんな、ストレスの中、『食べたら太る!』と食欲を我慢するほうがストレスになり余計に太りやすくなりますダウン
なので、食べたい気持ちは我慢しないで、食べる物と時間を気をつけると少し変わります音譜
まず、生理前に甘い物(グリコーゲン)を欲しがるのは子宮のエネルギーになる為、脳が欲しがりますあせる

その甘い物をチョコレートやケーキ🍰など白いお砂糖を使用した物でとると血糖値が一気に上がり、急激に下がる為、より糖分を欲しがり過食を増進させます!爆弾ドンッ
過食を増進させない為には、血糖値を緩やかに上げる食べ物、芋やかぼちゃなどの根野菜や、栗や加熱した野菜、果物がオススメですラブラブ
ちなみに、私のお気に入りです音譜
photo:01


ナチュラルローソンで買った干し芋と黒豆しょうが茶です。
干し芋に含まれるカリウムはむくみにもよいとされてます。
温かいお茶とゆっくり味わいます音譜
次に外出の際には
photo:02


炭酸水とナッツラブラブ
炭酸水を500ml飲むと胃が炭酸でいっぱいになり満腹感がでます。
ナッツはミックスナッツです!
アーモンドはビタミンEが豊富でエイジングケア効果や、食物繊維も豊富なので、少量でも満腹感を感じさせてくれる効果がありますアップ
個人的には、美肌効果が高いクコの実(赤い実)を同時に取るのをオススメしてますビックリマーク

どーしても!食べたい!っとなった時のオススメ食材です♪( ´▽`)ドキドキ

食べる時間は夜9時前でお願いします!(それ以降は糖を分解するホルモンが出にくい為、脂肪になり易くなりますビックリマークビックリマークΣ(゚д゚lll))

女性ならではの悩みにぬりますので、これからも、いい方法や、食材をみつけましたら、随時ご報告しますねラブラブ

長文を拝読して下さりありがとうございましたアップアップ

村越でした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿