殺処分ゼロを願った塗り絵を以前紹介しましたが
絵本が販売され
予約。
そして昨日届きました音譜



実は絵本の最後の元保護犬にひまが載っています!!



こうやって少しでも役にたてて嬉しいですビックリマーク

ひまのように救われた命
でも現実は
救われる命は一握り。

あらためて感じました。

救われた命が奇跡

でも奇跡じゃなきゃ救われないなんて。。。
その前に救わなければいけない状況を作っているのは無責任な人間。

私にとってひまは大切な家族です














先日作者のぺろままさんの大切な息子
じゅんさんが虹の橋に旅立ちました
私はぺろままさんのブログで保護犬の存在をしりました。
じゅんさん。
笑いと癒やしをありがとう






Android携帯からの投稿