なまらめんこいHIMA日記


後ろのクローゼット?をくりぬいたおばあちゃんお手製ベッドはスルーしてね汗


とひまはかわいいのですが


私が余計でしたねww




お口直しにどうぞ♪





なまらめんこいHIMA日記


↓また私の場所・・・・
なまらめんこいHIMA日記


※追加

ひまを紹介していただいた「釧路アニマルレスキュー レッドハート」さんで生後間もない子猫を保護

そのため子猫用のミルクが必要なようです

弱っている子も居て治療費もかかります

ご協力いただける方はブックマーク、↑にもリンクしています

お問い合わせいただけるとうれしいです

私はミルクを送ろう。。。と思ったのですが、銀行に行く用事もあったし今後治療費もかかりそうだったので寄付金をすごく少額ですが振り込ませていただきました

自分にできる範囲で。。。長く支援できるように無理はしない。。。なのでここで言えるほどの金額ではないですが(>_<)

その他の物資も必要です

HP見ていただけるとありがたいです