ぺろままさん作成のぬりえが届きました♪





内容は





です。

ぬりえの後半には実際に里親さんがみつかり笑顔を取り戻した元保護犬ちゃんたちのエピソードがのってますラブラブ

私がひまを迎えるきっかけになったのも、ぺろままさんのブログです。

携帯からだから、リンクできない…

まずは自分の知人に見せて、あとは少しずつ意味のある所へ配れたらと思います。

興味があるかたはアメブロのクンクンとしあわせのふうせんで検索してみてくださいラブラブ











音譜先日は私の誕生日に色々コメント、メール、プレゼントありがとうございましたラブラブ






Android携帯からの投稿